So-net無料ブログ作成
石たち ブログトップ

到着、サポートグッズ [石たち]

ちばおハムが今大好きなのは天然石なのだけれど、
先日その新しいお仲間が手元に到着したの。

20150906_063432~02.jpg
オーダー作品。オーダーはただただ気持ちが落ち着くもの。

8月の中旬、どうしてもきもちが荒れてどうにも収まっていない気がして、
いそぎです! とオーダーしました。

やっぱり夏休み、忙しかった。
仕事の忙しさと違って、子どもの夏休みの忙しさは自分ではどうにもできない忙しさ。
それでちょっと心が焦りを訴えたのかしら。

出来上がったブレスはブルー、緑を中心にした寒色系。

眺めては癒されております。


それから半年ほど入院していたラブラドライトさん。
こちらも浄化してもらって、糸をあみなおしてもらいました。
20150906_063504~01.jpg
またいい感じのつけ心地になりました。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

おそろい [石たち]

沖縄地方、梅雨入りが遅れておりまして、先に奄美が梅雨入りしましたね。
でも沖縄、多分今日にも梅雨に入るのではと思います。
朝から雨も降ってますよ。




今月はヤッシーの誕生日があります。
GWで散在した上に、誕生日。結構きついなあ。



で、先日おちびさんとおそろいをつくってもらったあと、ヤッシーは自分もママとお揃いがいいと言い出して、天然石のすず先生のお家へ行ってまいりました。
注文すること2か月弱、おそろいができましたよ。

14317445841262.jpg14317445438820.jpg


ヤッシーが好きなフローライトさんです。
天才のお石だそうで、才能を育ててくれるそうなのです。
ヤッシーにはあってるかな。
(ちばおハムにはどうかしら)


その時同時に引き取ってまいりましたのが、こちら。
14317445748601.jpg
3月のお石、アクアマリンでございます。
透明な水色でとてもきれいです。

毎日、今日はどれにしよっかな、とつけるのを決めるのが楽しみでございます。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

大好きな天然石のこと [石たち]

3月、終わりましたね〜
ちばおハムは2月から4月、この年度の切り替わる時が最も忙しいです。
仕事も忙しいし、子どもたちも春休みだし、まあ、家の掃除の手を抜いてなんとかやり過ごすしかありませんよね。


で、この(忙しさピーク)の中、おちびさんが誕生日、さらにちばおハムも誕生日[バースデー]があります。


今年はもちろん新しい石さんを迎えました。



どうです!おそろいですよ。
おちびさんが選ぶと女子力up系が多いです。
私もつられてupするかしら。
ローズクウォーツというお石さんでした。
14278431264000.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
石たち ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。