So-net無料ブログ作成
検索選択
モモ幼稚園 ブログトップ

school play 2012 おちびさん編 [モモ幼稚園]

今日はクリスマスだしね。載せちゃおう!

今年のschoolplayは12月だったこともあり、幼稚園はクリスマスがテーマ。
ちばおハムにとってはとてもなじみが深い(毎年やっている)聖誕劇を年長さんがやったりしていました。
年中のモモ(おちびさん)はクリスマスの劇だったのですが、その中でもトナカイ。
たくさんのうちの一人でもやっぱり我が子はかわいい!!

CIMG0596copy.jpg
もちろんトナカイの衣装は買いました。
そこにスカートをつけたりリボンをつけたりしたもの。
実はこの衣装は140センチ。
モモは100センチなのでかなりの上げをしています。

今日はクリスマス。
これから子どもたちが起きてきてプレゼントを見る予定。

nice!(3)  コメント(0) 
モモ幼稚園 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。