So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニトマト収穫 1個 [ちょこっと]

昨日ミニトマトが収穫できました。
でも1個。
IMG_0934.jpg
この一番最初になったトマトが赤くなりました。
なかなか赤くならないからビニールをかけてそれでも2週間くらい。
この時期の沖縄、寒いうえに曇りや雨が多くて日照時間が短いからかしら。

IMG_0935.jpg
この大切な一粒はトマト嫌いの子どもたちにはあげずにちばおハムが一人でいただきました。
普通のミニトマト。とってもおいしかったです。


とっても忙しくてPCに向かう時間もないくらい。
そんな中、おちびさんがインフルエンザにかかってちばおハムはお休み。
おちびさんのインフルエンザは高熱でとってもつらそうです。
ヤッシーにうつらないといいな。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 4

めぎ

ちばおハムさんもうつらないようにお気をつけて!
by めぎ (2016-02-29 01:48) 

雅

札幌からのブログ、始めましたー
by (2016-04-03 22:02) 

あやっぴぃ

こんばんは〜。2月、3月は忙しく過ごされてるのかしら?
お久しぶりです。実はお知らせ。ダンナさんが転勤して沖縄に帰って来ました!久しぶりに3人暮らしを始めましたよ。
by あやっぴぃ (2016-04-03 23:27) 

めぎ

その後お元気でしたか?
ご訪問ありがとうございました!
by めぎ (2016-06-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。