So-net無料ブログ作成
検索選択

与儀公園のさくら [お休みの日]

学校のさくらがぼちぼち咲いてきていたので、ちょっと南の那覇 与儀公園のさくらを見に行ってみました。
沖縄のさくらは北から南下していくのですが、やっぱりちょっと早かったみたい。
あんまり咲いていませんでした。

IMG_0886.jpgIMG_0887.jpgIMG_0892.jpg
咲いている木だけを強引にとるとこんな感じ
来週位に見ごろになるかしら。

ヤッシーはちょっと不機嫌。
プチ反抗期のヤッシー、桜で癒されるか?
IMG_0891.jpg
タグ:さくら
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

めぎ

桜の花、可愛いですね♪
ヤッシー君、一緒に出掛けてくれるのもそろそろ終わりが近いかしら...
by めぎ (2016-02-13 16:37) 

雅

与儀公園の桜かぁ、懐かしいですね。
報告ですが、自分はまた異動があり、今度はなんと札幌勤務となりました。
by (2016-02-27 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。