So-net無料ブログ作成

野球キャンプ始まる [沖縄観光]

沖縄でのプロ野球キャンプが始まりました。
この時期雨が多い沖縄、キャンプには不向きだとは思いますが、暖かさは本土の比じゃないですからね。
10度を切ることはほとんどないですから、体には優しいかも。

ヤッシーたちがいつもバレエで通っている浦添はヤクルトがキャンプをはっています。
キャンプが始まると使えません。
これはキャンプが始まる前日。
IMG_0864.jpgIMG_0865.jpgIMG_0866.jpgIMG_0867.jpg
こんな感じで選手のプレートが並んでいました。

ヤクルトがんばれ!!(ちばおハムは古田の時代からのヤクルトファン)


ヤッシーが描いたスターウォーズキャラとそれをまねて描いたおちびさんのキャラ。
Photo.jpg
この本を参考に描いています

スター・ウォーズ ボールペンイラスト (ブティックムックno.1251)

スター・ウォーズ ボールペンイラスト (ブティックムックno.1251)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: ムック



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 1

めぎ

ルーク、可愛いですね♪
by めぎ (2016-02-08 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。