So-net無料ブログ作成
検索選択

寒かったやんばる [お休みの日]

沖縄でも雪、という本当にまれな寒さの中、
ちばおハム、やんばるで研修だったためそちらに宿泊していました。

夜は遅くまでだったし、朝も早かったので、値段重視でとまったところは
ヤッシーが10年前に卒乳したところ。
なんだかさみしく懐かしい、そんな場所です。

IMG_0832.jpg
ホテルの入り口には変わらずにヨットやカヌーが置かれていました。

IMG_0839.jpg
廊下にはイルカさんのテーブル
ここに隣接する施設ではイルカセラピーもあります。

IMG_0852.jpg
朝も大急ぎでご飯を食べたけれど、この朝は本当に寒くて
雪がこのあと降るのでした。

年末年始にお泊りしなかった分をこちらにあてたけれど、やっぱりお仕事。
ヤッシーはママなしで少々不満気味。
でもママは寒さの中往復しなくて済んだので、よかったかな。

タグ:やんばる
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 3

めぎ

冬でも半袖なんですね~
研修、お疲れ様でした!
by めぎ (2016-01-28 05:49) 

まりりん

研修、お疲れ様でした。
思い出のホテルだったんですね。
by まりりん (2016-01-29 00:03) 

ちばおハム

>コメントありがとうございます。
めぎさん、冬でも半袖ですよ。長袖1枚しか持ってません。この前の雪の日長袖を着てもらうのが大変でした。
まりりんさん、なんだか懐かしくなっちゃいました。ヤッシーにここであったことを何度も話しちゃいました。
by ちばおハム (2016-01-30 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。