So-net無料ブログ作成
検索選択

休日 [犬Clara]

お正月ボケにはありがたい休日。
のんびりと散歩をしました。

Enlight1.jpg
公園の横の道に干支の置物が並んでいるところがあるのですが、
今年の干支、申ノ前でとってみました。
この時間満潮で、鳥さんたちは向う岸の安全地帯でゆくってました。

ちばおハム、髪の毛にパーマをかけに行ったのですが、なんと半年ぶり。
忙しかったのね。
久しぶりにすっきりして髪の毛もクルクル(天然ストレートです)
うれしいです。

p.s
まりりんさん、スターウォーズ、3まで見ました。
3は悲しいお話、ということだったので、しっかりと見きれなかった。
おちびさんは隠れてましたよ。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 2

ハリネズミ

私も12月に美容院に行きましたが、9ヵ月ぶりでした~^^;。
そして、その前は24ヵ月ぶり・・・・
じっと座らされてるのがとっても苦手です。
by ハリネズミ (2016-01-11 08:44) 

まりりん

SW3まで見られて良かったですね^^
やっしークンにはグロだったでしょうか・・・(汗

美容院、好きですけど疲れますねぇ。
ショートカットにしてから、
しばらくパーマと無縁です^^;
そろそろクルクルとしたいかも♪
by まりりん (2016-01-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。